ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日です。

・・・14日にマーケットが無事終わりました~♪(いつの話?って感じ;;;)
20081231220744.jpg
20081231220741.jpg
20081231220738.jpg
今回も 沢山のお客様に来て頂き とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~!!

その後 休みの日はサッカーの試合やら wakaの個人懇談や中学の説明会などがあり、相変わらずバタバタ。



あ、クリスマスにはhimeとケーキを作ったよ~。
20081231220733.jpg
ロールケーキを焼いて~
20081231220736.jpg
いちごでサンタクロースを作って~
20081231220730.jpg
ジャーン♪♪♪ 可愛くできたっ☆彡



そそ・・・。お弁当の画像もあったんだわ。
日にちと中身の説明は省略です(^^;)
20081231220751.jpg
20081231220746.jpg
20081231220749.jpg
今年も 私の作るランチを無理矢理見せちゃいましたが・・・おんなじ様なお弁当がローテーションしてるわ・・・(^^;) いつも見たことあるよなお弁当~;;;
来年はマンネリ弁当から脱出出来るように頑張るぞー(^▽^)ノノ



・・・昨日が仕事納めで 今日は朝から大掃除・買い物・お料理と大忙し~。
そぉ~言えば、今年は何度も『仕事辞めたい!!』とマジで思って、ふぃーっ。。。と大きなため息が出る日も少なくなかったな。
この忙しさと 色々考えちゃう事から離れて ゆっくりしたいなぁーって。
でも、こうして2008年を終える前に思うことは バタバタ一年だったけど充実してたってこと!
wakaが中学生になると 今ほど土日・祝日の休みがいいー!とか 遅くまで仕事から帰れないのが嫌だー!とか思わなくなるかな?
それから もっと心に余裕を持たなきゃいけないわ~・・・。
毎日疲れる(腰痛いし~;)けど可愛い子ども達にすんごいパワーを貰ってるもんね♪
来年も仕事と木工とお家の事 頑張らなければ~!!!


さてさて、今年もそろそろ終わります。
2008年 色々お世話になりました。
そして UPの少ない私の日記を見にきてくださりありがと~~~♪
皆さん よいお年をお迎えくださいね~o(^^*)o
20081231220725.jpg


  1. 2008/12/31(水) 21:58:45|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

