ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので~。

明日から11月。
今年も後2ヶ月です;;;

10月31日(金)
・わかめごはん
・ニラ玉子
・イカ煮・ベビーホタテ
・うずらのたまご
・さつまいもの天ぷら
・コロッケ(冷食)
20081031225909.jpg
おいもの天ぷらおいしぃ~! おいも~いもいもぉ~~~♪



10月30日(木)
・おにぎり
・ハンバーグ
・かぼちゃ煮
・エビソテー
・玉子焼き
・小松菜のお浸し
20081031225906.jpg
前夜のハンバーグとかぼちゃ煮だから 楽ちん弁当~(^^;)



10月29日(水)
・おにぎり
・ポテトサラダ
・目玉焼き
・ささみソテー
・一口カツ(冷食)
20081031225915.jpg
おにぎりにツナマヨを入れると・・・握りたてはとっても美味しいけど、時間が経つとツナマヨのマヨが何処かへ行き(何処かって、ごはんに吸われてるんだけど^^;)パッサパサのツナになるのが悲しい;
コンビニのツナマヨみたいにならないのは何故~?
もっとマヨを増やせばいいのかな・・・? 夏場は傷むといけないから握らなかったので只今大人気の具です(我が家で~^^)


10月28日(火)
・おにぎり
・エビフライ
・海苔巻き玉子焼き
・イカ ピーマン
・粉ふき芋
・ウインナー
20081031225917.jpg
エビフライを揚げた時のニオイが大好き♪♪♪


10月27日(月)
・おにぎり
・肉じゃが
・ニラ玉子焼き
・さつま芋の天ぷら
・ナポリタン
・ピオーネとパイン
20081031225920.jpg
肉じゃがと言っても 挽き肉なのでミンチじゃがです。



10月25日(土)
・おにぎり
・ミートボール
・焼肉
・鮭のムニエル
・海苔巻き玉子焼き
・ポテトとウインナー
20081031225922.jpg
陸上大会にwakaが持っていったお弁当。


10月21日(火)
・おにぎり
・おでん
・なめたけ入り玉子焼き
・エビ
・カジキマグロ
20081031225925.jpg
himeはねり製品が苦手なので おでんの具はゆでたまご・じゃがいも・すじ肉くらい・・・。。。
   


10月18日(土)
・おにぎり
・ポテトサラダ
・サイコロステーキ
・ウインナー・鮭
・ねぎ入り玉子焼き
・ポテト・りんご
20081031225930.jpg
wakaが試合に持っていったお弁当。
『お弁当のおかず 何がいい?』と聞くと だいたい『ポテト!!』
と言います・・・ーー;


himeが3泊4日の修学旅行に行ってたり、秋休みがあったりで久々の更新の割にはhimeのお弁当が少ないです;今は実習を頑張ってるhimeです!
そして、wakaも忙しい日々・・・。
今月、ある陸上大会に出場して幅跳びで優勝~☆彡
20081031225933.jpg
たまたま 休みで応援に行ってたので嬉しかった~♪
・・・でも、それ以来 記録は伸びず;;; その後の市の大会、岡山東部の大会でもいい跳びが出来ず・・・。挙句の果てには↑この記録を市の大会で校内の男の子に破られた・・・(@◇@;)
明々後日は陸上の県大会です。
自分の最高記録が出る様に頑張ってねー!!
その後、サッカーの試合もジャンジャンあるぞぉー。 



Country Mamaのマーケットが12月14日(日)にあります!
私もマイペースで頑張ります♪
是非 お越しくださぁ~い(^^*)ノノ




  1. 2008/10/31(金) 22:56:03|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

