ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔♪

先日、友人とごはんへ。
え~っと半年振り位の再開。。。
お互い 仕事を済ませてからの夜デート。
美味しいパスタのお店を教えてくれた♪
パスタを食べながら とにかくお喋り。
家族の話、仕事の話、ペットの話、昔の友達の話、ダイエットの話・・・・
尽きない。。。
ずーっと・ずっと話していられそう(^▽^)・・・でもお互い明日がありますぅー;;;
3時間ほど楽しい時間を過ごしバイバイ~♪
いつも元気一杯で笑顔一杯の彼女。
私の悩みもグチも笑顔で聞いてくれ 笑いとばしてくれるっ。
ありがとぉ~~~~~!!
20081011220616.jpg
大好きな秋の空。
ひつじ雲が可愛らしくて気持ちいぃー♪♪♪




10月10日(金)
・おにぎり
・ニラ入り玉子焼き
・ベビーホタテのソテー
・春巻き(冷食)
・さつま芋・ミートボール
20081011220619.jpg
このベビーホタテ。ほんと~に小さかった;;;




10月9日(木)
・焼き飯
・かぼちゃソテー
・ミートボール
・なめたけ入り玉子焼き
・イカのてんぷら
20081011220609.jpg
シーチキン・ピーマン・玉ねぎの質素な焼き飯です。・・・質素だぁ・・・。。。




10月7日(火)
・ごはん
・カジキマグロのムニエル
・ほうれん草ともやし
・玉子焼き
・ハムときのこ
20081011220628.jpg
プチトマトに刺してるピック。
職場の同僚に頂きました~♪可愛い~♪
しかし・・・ゴチャ弁(@◇@)




10月6日(月)
・ごはん
・焼き鳥
・スパゲティー
・ねぎ玉子焼き
・粉ふき芋
・エビときのこ
20081011220622.jpg
なんか最近の画像 ボケてる気がする;;;




10月3日(金)
・そぼろごはん
・鶏のから揚げ
・カニかま海苔チーズ
・ウインナーとピーマン
20081011220625.jpg
・・・急いで詰めたのよ;;;




10月1日(水)
・ごはん
・豚のキムチ炒め
・ねぎ入り玉子焼き
・焼き鮭
・かにクリームコロッケ
20081011220630.jpg
鮭の皮の面を下にした方がいいね!皮が気持ち悪い;;;



庭のキンモクセイ。 甘くていい香り~♪
20081011220613.jpg
wakaの運動会があった日とその前日の二日間 himeの高校の文化祭でした。
私は仕事と運動会で行けなかったんだけど、himeが『○○先輩達(←同じ科の先輩)がおもしろい劇をした後に アンジェラ・アキの歌を○○先輩がピアノを弾いて クラスの皆が歌ったんよ~。感動したよ~。泣けたよ~』・・・って言ってた。
で~、その歌『手紙~拝啓 十五の君へ~』を3日ほど前にhimeに聴かせてもらった。ん~。CMで聴いたことがある!いい歌や~!!
体育祭・文化祭が終わり、来週は修学旅行と楽しいこと続きのhimeちゃん~。
でも、その後長ーい長い実習が待ってるね。 ビビッてるhimeです(≧∩≦)
・・・この歌の歌詞 そのままhimeの心に沁みるみたい・・・。
頑張れ~~~~♪



職場の子ども達、先生。。。と風邪が流行ってます;;;
私はすこぶる元気ですなんですが~(^^;)
日中と朝夕の気温差が激しいですね;
皆さん 風邪引かないでくださいね~~~☆彡






  1. 2008/10/11(土) 22:04:17|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

