ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会♪

日曜日wakaの運動会でした~♪(himeは文化祭!)
お天気は曇りで寒い一日・・・でも暑くて汗タラタラ~よりはいいので 良かったです(^▽^)
六年生なので、今年が小学校最後の運動会!!
himeが6年生の時にwakaが1年生だったから 小学校の運動会を11年間観てきました。
子どもが大きくなるのって、早いな~~~っっっ。。。
・・・しみじみ・・・。
20080930231814.jpg
5・6年生の表現、よさこいソーランと南中ソーランを合わせたWソーラン。
黒いハッピでかっこよかったです!
(あ、この画像にwakaはおらず;;;何故か私、女の子を撮ってました;)
20080930234211.jpg
ラストは男の子1人が竹に登り、金色のくもの巣みたいなのをシャーッと降らせて終わり!
実はこのラスト、もう何年もお決まりになってます(^^;)
wakaはこの竹を支える役で頑張ったらしいわ。
リレーや他の競技、係りの仕事なんかも しっかり頑張ってました~!
私もお弁当、張り切って作ったよ~~~♪
20080930231821.jpg
・おにぎり
・ハンバーグ
・あじのフライ
・マカロニ・ポテトサラダ
・オクラの豚肉巻き
・しょうが入り玉子焼き などなど・・・。
母も炊き込みご飯を作って 父と観に来てくれました~♪
himeも楽しい文化祭だったようで よかったよかった~~~(^◇^)ノノ




9月30日(火)
・おにぎり
・チキンフライ
・海苔巻き玉子
・ミートボール ウインナー
・かにクリームコロッケ(冷食)
・ポテト ゼリー
20080930231819.jpg
wakaのおべんとう。
運動会が延期になる場合を考えて 給食なしの日です。




9月26日(金)
・おにぎり
・玉子焼き
・ベーコンと豆苗の炒め物
・えび&ピーマン
・ささみソテー
・一口コロッケ(冷食)
・ゼリー
20080930231824.jpg
ささみは塩・コショウだけの味付け。なのに美味しいぃ~~~♪と言ってくれる(^^;)




9月22日(月)
・ごはん
・かぼちゃ
・肉団子
・そぼろ入り玉子焼き
・カジキマグロ
・ウインナー
20080930231827.jpg
そろそろお布団から出るのが辛くなってきました~;;;




9月18日(木)
・炊き込みごはん
・カニかま玉子焼き
・えびとピーマン
・チキンの照り焼き
・ミートボール
20080930231833.jpg
秋ですね~♪炊き込みごはんがいいよねぇ~♪




9月20日(土)
・おにぎり
・マカロニサラダ
・とんかつ
・イカ・えび・ジャガイモ煮
・海苔巻き玉子焼き
・ポテト・りんご・ピオーネ
20080930231829.jpg
wakaのフットサルに持たせたお弁当。
3試合して全勝!
11月にある県大会に出場できるよーっ やったぁー!!!

急に寒くなってきましたねー。
この前まで半袖で寝てたのに(←元気)今じゃ長袖着て靴下も履いて寝ようかと・・・
いやいや靴下はまだ早いでしょ!・・・てか靴下なんか履いて寝るもんじゃない!!と自分に突っ込んどきました。
明日から もう10月ですね~。 秋本番だぁ~(^∪^)♪♪♪





  1. 2008/09/30(火) 23:15:11|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

