ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら・・・

20080831221811.jpg
・・・そうです。今日で夏休みも終わり。。。
この夏盛り上がった北京オリンピックも 24時間テレビも(←今夜)終わり、なんだか寂しい感じ~。
夏が苦手で、秋が大好きだから 涼しくなって嬉しいけど
夏が終わるのって やっぱり寂しいね~。

8月、1回目の更新;;;
お久しぶりですっ!!

8月の初め、鳥取のペンションに家族でお泊り~♪
ワンコもOKのペンションで、ローラも一緒に(^▽^)
20080831221820.jpg
・・・可愛い♪♪♪・・・大山のフモトで空気が美味しかったよ~・・・♪
20080831221818.jpg
この夏10才になったローラは 久々の遠出にはしゃいだ為か?体調が悪かったのか?初めて車酔いをしてしまいました・・・。
でも到着すると すっかり元気に!! よかったぁ~。
皆でお散歩したり、ペンションの看板犬とご対面したり(ゴールデンの女の子) 美味しい食事が魅力的だったし、オーナーご夫婦がとっても良い方~。1泊でしたが ゆっくりのんびり過ごしました。
あ!行く先々でソフトクリームを食べました!
どこのもそれぞれ美味しくて~濃厚で~・・・・(^¬^) 大満足!!
てか、食べ過ぎました(笑)

それから数日後 wakaが40℃の熱を出しました;;;
夏風邪です・・・。
私は仕事が休めず・・・himeに看病をしてもらい tonoに病院に連れて行ってもらい 次の日は実家の母に来てもらい・・・・・。
それから数日後 トレセンの遠征で3日間広島へ~。
心配したけど 参加できました!!
20080831221813.jpg
仕事が休みだった3日目 ↑広島まで応援に行ったよーっ。
西日本のトレセンチームが集まるサマーフェスタ。
waka達のチームは準優勝したのでーすヽ(^^*)ノノ
応援に行った甲斐がありましたー♪
・・・あ、でもね~。西日本って言っても 11チームしか参加していない大会なのでした(^^;)

20080831221808.jpg
先週土日と今週の土日。 兵庫県での試合。
昨日、リーグ1位抜けだったので 今日の試合で金・銀・銅のどれか!
今日はお当番だったので、テントのお守をしながらの応援。・・・と・とおいっ・・・。
いや! 肉眼だと もっと近くに見えます(これ写メだから;;;)
皆よく頑張った! それぞれしっかりやってた!!
でも・・・今日は勝てずに銅でした。
まぁ、暑い中よく頑張りました~。
お盆過ぎてから涼しくなり、ここ数日もお天気が悪い日が続き比較的涼しかったのに、今日は残暑が厳しく あづ~い一日でした。↑私たちは 日陰にすわっての応援。隣にはmilkyがいまーす(^◇^)♪

夏休み中にあった試合は全部で12日。 試合のない土日、ナイターやフットサルの練習も合わせると、本当にサッカー・サッカーの夏休みだったwaka。
私も仕事が休みならば ホイホイ応援へー。
だから 私もサッカー・サッカーの夏休みだったな~。
楽しませてもらいました♪
himeはアルバイトを頑張った夏でした! それからいっぱい遊んでた~♪
あ、tonoさん・・・夏休みの間 お弁当作らないでごめんよ~。
明日より、またお弁当頑張りまーす!


おまけの画像。 姉ん家の愛犬たち。
セントバーナードのモモちゃんとゴールデンのマリアちゃん。
20080831221822.jpg20080831221825.jpg
かわい~でしょ!!


さて、季節の変わり目。健康には充分留意しましょうね~~~(^∪^)ノ











  1. 2008/08/31(日) 22:12:20|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

