ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い;;;

すっかり夏ですねー!
職場で明日から水遊びが始まりますっ。
先月から0歳児が2人増え忙しいし、水遊びも始まるので痩せないかな~?
お腹ぽっこりでデニムの腰がギューギュー;;;  苦しのなんの・・・(ーー;)


7月4日(金)
・ごはん
・イカリング
・ニラ玉子
・ウインナー
・ささみのソテー
20080706211614.jpg
イカを揚げてたら パーン・パン・パンって何度も油がはねるので キャーキャー言いながら揚げました^^;



7月3日(木)
・ごはん
・海苔巻き玉子焼き
・あじのフライ
・たこの塩焼き
・ミートボールとうずらのたまご
・フルーツジュース
20080706211621.jpg
あじフライが美味しかった~(自己満足~)



7月2日(水)
・チャーハン
・グリンピース玉子焼き
・ホタテのしょうゆ焼き
・豆苗とベーコン
・エビ寄せフライ(冷食)
20080706211618.jpg
我が家でよく買う冷食ナンバー1は何故かこのエビ寄せフライ!



6月30日(月)
・ごはん
・イカソテー
・玉子焼き
・鮭のムニエル
・豆苗とハム
・ミートボール
20080706211611.jpg
マンネリ弁当;;;




6月27日(金)
・ごはん
・たらこの玉子焼き
・マーボーなす
・きのこのバター焼き
・ウインナー
20080706211623.jpg
前夜の残り物を入れるのはこわいなぁ~と思いながら マーボーなすを・・・(笑)



6月26日(木)
・ごはん
・玉子焼き
・焼き鮭
・ナポリタン
・かぼちゃとおくら
・一口コロッケ(冷食)
20080706211625.jpg
この塩鮭、もの凄~く塩分が強くて辛かった~!!
どれ位かと言うと、この塩鮭一切れで丼飯1杯食べれる位(笑)



先日、知人のお見舞い用に買ったお花。 
20080706211616.jpg
黄色いバラの名前は キャラメルアンティークで、沢山の花びらがほわぁ~っって大きく咲くそう♪
そして、ピンクの小さいバラの名前は ローラ(我が家の愛犬の名前♪)ですって♪
可愛い花かごになって満足!!
・・・今までお忙しくされてきた方なので、きっとこの入院は*しばらくゆっくり休んでください*って事だよね~(*^^*)



  1. 2008/07/06(日) 21:12:00|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

