ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏!

いい季節なのでお掃除やお洗濯が気持ちよくって楽しいな~♪
でももうすぐ梅雨入りしそうですねぇ・・・。
 
5月29日(木)
・おにぎり
・鮭のバターソテー
・ウインナー
・グリンピース入り玉子焼き
・えんどうとベーコン
・いか天(冷食)
20080529230906.jpg
えんどう・グリンピース・スナップえんどう・・・豆いっぱいのお弁当♪
himeちゃん 豆好きだからいいよね~(^^;)



5月27日(火)
・豆ご飯のおにぎり
・ニラ玉子
・エビ寄せフライ(冷食)
・ベビーホタテのバターしょうゆ焼き
・しめじ煮
・サラダ
20080529230922.jpg
かんた~ん弁当;;;



5月26日(月)
・おそば
・おにぎり
20080529230920.jpg
キャーッ!!つ・ついに;;;こんなん持たせちゃったわ;;;
・・・いや、でも美味しかったって(^^;)



5月22日(木)
・おにぎり
・明太子入り玉子焼き
・クリームコロッケ(冷食)
・イカの煮物
・牛肉と玉ねぎ
・ポテトとゼリー
20080529230924.jpg
手羽先を焼いたんだけど、あまりにもジューシーで油ギトギト;;;お弁当には不向きだったので入れませんでしたっ。この日wakaが修学旅行へ~。このお弁当を持って行ったよ!



5月21日(水)
・焼き飯
・ウインナー
・焼き鳥
・ゆで卵とししとう
・アメリカンチェリー
20080529230926.jpg
チェリーの季節♪♪♪



5月20日(火)
・そぼろご飯
・ハムとえんどう
・ミートボール
・コロッケ(冷食)
20080529230930.jpg
手抜き~・手抜き~~~。



5月19日(月)
・豆ご飯
・玉子と海苔のクルクル
・チキン焼き
・いかソテー
・スナップえんどう
20080529230928.jpg
スナップえんどう 美味し~ね♪ ぷくっとしてて可愛いし、キレイなみどり!!


マーケットが終わってから、お休みの日にはお友達と逢ったり、サッカーのお母さん達が我が家に集まったり、サッカー観に行ったり、himeの学校行事があったり、参観日があったり・・・。
楽しくバタバタしています(^^*)ノ






  1. 2008/05/29(木) 23:04:59|
  2. 出来事!
  3. | コメント:2

コメント

『おそば』とかアリなんだ!!!♪
なんかいいね~^^ 変な感動しちゃった。。^^;

次男坊に、こーゆーのどう??って聞いたところ
『結構い~んじゃない、夏とか。』
と偉そうに申しておりました。。

ってか、夏季限定??

近々うちももたせてみよっ♪  (^^)V
  1. 2008/06/06(金) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. キャサリン #L9s05DP.
  4. [ 編集]

わーい(*^▽^*)
キャサリンちゃーん♪ おひさです!

あはっ! 強引にアリにしちゃったぞー!!
そだね。夏季限定だね!
『冷やし中華始めました』って感じかしら~(笑)

是非・是非次男くんにも~♪♪♪
とっても楽チンです(^^;)

私も叉もたせるぞ~。
今度はいろんな薬味とか天ぷらとか添えてみようかしらん(笑)
  1. 2008/06/09(月) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. neru #/l6AM44A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

