ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!

23回目マーケット、無事終了しました~。
参加してくださった委託さん、今回もありがとうございました!
委託の皆さんがニコニコ笑顔で・・・本当にいい方ばかり~。
しみじみと・・・ありがたいっ☆彡
それから ショップさんのブースも 委託さんのスペースも ディスプレイが素敵で見やすい♪
スピードも慣れたもので、早い早い!!!
皆さん流石ですっ。 沢山お手伝いもして頂き どうもありがとうございました~。

それから朝早くから並んでくださったお客さん。
遠くから足を運んでくださったお客さん。。
ニコニコいい笑顔でお買い物されていたお客さん。。。
とっても嬉しく思いましたよー!!
私、個人的にも 友達・職場の方・以前私の商品を注文してくださった方・両親 などなど多くの知り合いの方々が来てくれて とっても嬉しかったです!
商品参加してくれたriemamaちゃんも 遠いところ自らハンドルを握り来てくれて本当にありがとぉ。

そして~メンバーの皆 今回も楽しかったね~ありがとぉ~♪
今回も感謝・感謝のマーケットでした~!



マーケット当日は 母の日。
20080516220740.jpg
himeとwakaからカーネーションとチョコをもらいました!
ありがと~(´▽`*)ノノ



5月9日(金)
・おにぎり
・ねぎ入り玉子焼き
・ちくわとチーズ
・ニラときのこ
・ほたて
・エビ寄せフライ(冷食)
20080516220732.jpg
えーっと;これはtonoのお弁当ですね・・・
himeのは おにぎりは2つでおかずも少な目!


5月13日(火)
・ごはん
・鶏南蛮
・玉子焼き
・かにかま・チーズ・海苔巻き
・ウインナー
・ほうれん草のごま和え
20080516220707.jpg
そろそろ弁当が傷まないか心配になる季節ですね~。



5月14日(水)
・ごはん
・いんげんのベーコン巻き
・ニラ玉子
・豚キムチ
・カニクリームコロッケ(冷食)
20080516220723.jpg
おかず詰めすぎっ。二段に重ねるとご飯の方が浮いて閉まりませんでしたわ!



5月16日(金)
・おにぎり
・かにかま玉子焼き
・とんかつ
・エビチリ
・豆苗とウインナー
20080516220715.jpg
おにぎりの中は昆布とおかか~。



爽やかで気持ちのいい季節~♪
『マーケットはが終わったらしよう!』と思っていたことが沢山あります。
・・・てか、今は片付けが主(^^;)なんだけど;;;
お友達とランチや幼なじみと夜のデートの約束もしたので楽しみでーす~♪♪♪










  1. 2008/05/16(金) 22:03:42|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

