ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ~♪

明後日マーケットです!
出来る範囲で私なりに頑張りました~!!
・・・が、前回と同じ作品やよく似た作品;;;
『これぞ新作!』と胸を張って言えるモノがないっ;;;
ん~~~。。。(ーー;)
でも、ま、頑張ったんでいいか~(自分に甘いね・・・;)
今回はホワイトやツートンで、爽やかな作品が殆んど♪
手間が掛かるけど、GWにtonoが色塗りを手伝ってくれました~。感謝!!


3日、木工をしたりお昼寝(^^;)したりしてから
18:30キックオフのJFLの試合をmilkyと息子君・wakaと私の四人で観戦して来ましたぁ!
岡山からJリーグチームを!!と応援しているチーム“ファジアーノ”の勝利。
早くJ 2へ~。そしてJ 1 へと昇格してね~~~☆彡
20080509234614.jpg


♪続いてお弁当~♪

5月8日(木)
・おにぎり
・枝豆入り玉子焼き
・チキンのから揚げ
・うずらのたまご
・野菜炒め
・アンパンマンポテト
20080509234607.jpg
入れようと思っていた肉団子(冷食)を入れ忘れてた。
見送った後レンジで発見(;∪;)



5月7日(水)
・たくあんとゆかりの細巻き
・海苔巻き玉子焼き
・ベビーホタテのバター醤油
・焼肉・ピーマン・エリンギ
20080509234612.jpg
海苔巻きは前夜に巻き巻き~しました。



5月2日(金)
・ごはん
・ウインナー
・カニかま海苔玉子焼き
・イカのてんぷら(冷食)
・塩鮭
・しめじ・ピーマン
20080509234610.jpg
ブドウみたいなのは しめじです(笑)



この方、木工をしていると いつも外に出て来て私の事を見守ってくれてます(^∪^)
・・・と言いますか~・・・側に来て ほとんど寝てるんだけどぉ~(笑)
20080509234617.jpg
眩しかったね~~~目が開いてません(≧:≦)



11日、どんなマーケットになるかわくわく♪です!
いっぱい頑張る&楽しんできます♪
では~~~ヽ(*^▽^*)ノノ~~~





  1. 2008/05/09(金) 23:42:49|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

