ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ;;;

相変わらず忙しくしています。
・・・だからって訳じゃないのですが、先程慌てていてここへ送信する画像を3枚 ホイホイホイと削除してしまいました(;▽;)
何で~?自分でも???なのですが 削除・削除・削除・・・と3枚消したとこでハッと気付く(ーー;)・・・何やってるの私・・・。
まぁ、お弁当の画像2枚は別にいいんだけど、世にも珍しい『蛾』の画像を消してしまった事が悔やまれる・・・。
『蛾』とは・・・うちの玄関横に飾ってるハウスオーナメントの屋根の所に4~5日もへばりついてたの!
大きくて色はアイボリー。で、なんと!フワフワした感じ。・・・触ってないけど(触れないけど)モコモコ厚みがあるような~・・・でもって触覚が赤いのっ(短くて太い)
気持ち悪いでしょ~~~~思わず激写よ!!
でも、オーナメントの色に合わせたかのようなアイボリーと強風が吹いた日にも一生懸命へばりついていた姿に心打たれ(?)居なくなった日には何とも言えない寂しさが・・・(大げさ~ゞ)
wakaなんてモスラって名前を付けてたよ(^^;)
あぁ~お見せしたかったのに残念;;;

まぁ、気を取り直して残ったお弁当の画像2枚でーす。

4月30日(水)
・おにぎり
・海苔巻き玉子焼き
・ししゃも
・マカロニサラダ
・ゲソの煮付け
・コロッケ(冷食)
20080430223606.jpg
そろそろ お弁当が傷まないか心配になる季節です。


4月25日(金)
・ごはん
・ゆでたまご
・エビとタコ
・ポークのみそ焼き
・ミートボール
20080430223609.jpg
ミートボールの下の物は何だったっけ?


サッカーの試合がどんどんあります。
4月20日にあった我チーム主催の試合は12チーム中4位。
その後3回試合がありましたが 結果はなかなか・・・・・。
応援に行くとお母さん仲間とワイワイ・キャーキャーと大騒ぎしちゃいます(^◇^)ノ
昨日は仕事で応援に行けなかったので、次の5月6日の試合には~♪
と思ったけど、マーケット目前! 製作を頑張らなきゃ~!

もう明日から5月です。 早いね~~~(≧@≦)





  1. 2008/04/30(水) 22:34:13|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

