ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれちゃーん!!

タイトルは、自分に言いたい言葉です。
今週日曜日から今日まで7連勤でした~。。。ふぅーっ;;;
まぁ、月曜日は家庭訪問があり半勤だったんだけど 一応7日間出勤し、内3日間が遅番だったので 帰宅が20時過ぎに・・・。
しんどかった(!▽!)
そして、今日は仕事帰りにそのままサッカーの保護者会へ。
・・・明日、我サッカーチーム主催の大会があるので その打ち合わせ。
明日は早朝より集合して大会のお手伝いやら応援で きっとクタクタでしょう;;;
夜にはチームで打ち上げもあるそう。
だから本当の“おつかれちゃーん”は明日の夜 自分で自分に言ってあげましょう
(^∪^)


4月14日(月)
・おにぎり
・豚肉のねぎ焼き
・大学芋
・きのことシーフード
・海苔巻き玉子焼き
20080419225812.jpg
家庭訪問に先生が手ぶらで来られ びっくらこいた(^^;)



4月15日(火)
・十六穀米
・かぼちゃの煮物
・じゃこピーマン
・ニラ玉子
・豚肉とニンニクの芽
・粉ふきいも
20080419225809.jpg
かぼちゃの煮物が美味しく出来た♪


4月16日(水)
・ごはん
・ミートボール
・ホタテのバター焼き
・焼鮭
・エビ寄せフライ(冷食)
・野菜生活
20080419225814.jpg
レタスと貝割れの間に見えるのが焼鮭よん。


4月17日(木)
・そぼろごはん
・クリームコロッケ
・ウインナー
・うずらのたまご
20080419225816.jpg
朝から凄い雨で職場の砂場が池みたいになってた。


4月18日(金)
・ごはん
・ハムとキャベツ
・タラのフライ
・たらこスパ
・チキンソテー
20080419225819.jpg
きゃー!ゴチャ弁;;;



職場で預かっている子ども達。  今年お兄ちゃん・お姉ちゃんになる子が多い。
もうすでに産休に入ってる人も含めると 5人も妊婦さんがいるよ♪
うふふ。家族が増えるって素敵でとっても幸せなことだよね~♪♪♪


さて明日の試合、6年生になって初めての大きい大会。しかも主催だし~。
頑張れぇ~~~!!!







  1. 2008/04/19(土) 22:55:46|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

