ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学年!

wakaは7日から、himeは8日から、それぞれ新学年での新学期が始まりました~。

春休み、家族で広島に行ってきました! 
20080410193626.jpg
フェリーで宮島へ。
20080410193630.jpg
可愛い~シカちゃんたちがお出迎え~♪
20080410193628.jpg
厳島神社、桜が満開でとってもキレイでしたよ!
20080410193624.jpg
お天気がよく、気持ちよかったー!!
美味しい物もいっぱい食べて、満足~の一日でした♪♪♪

そそ!先日12才の誕生日を迎えたwakaおめでと~。
こんなに気持ちのいい桜の季節に生まれたんだなぁー・・・と毎年想います(^▽^)

・・・新学期が始まり、サボっていたお弁当作りも再開。。。
4月9日(水)
・ごはん
・ねぎ入り玉子焼き
・エビソテー
・ウインナー
・イカの塩焼き
・コロッケ(冷食)
20080410193619.jpg
極力使うまい。と思っていた冷食を新学期早々から使用(^^;)


4月10日(木)
・おにぎり
・塩鮭
・玉子焼き
・ゲソのフライ
20080410193617.jpg
少ないおかず;;;おまけにゲソフライのカット失敗ゞ気持ち悪~~~い(≧◇≦)!!


4月6日(日)
・おにぎり
・牡蠣フライ
・ポテト
・ピーマン&ウインナー
・玉子焼き
・りんごとゼリー
20080410193622.jpg
wakaの試合に持たせたお弁当。
6年生になって初めての試合。5対0で勝ちました~♪
この日 コーチにwakaがキャプテンと言われ、wakaも私もビックリ(@О@)!!
・・・だいじょーぶかいっ???


こうしてお弁当をUPしながら 大したお弁当でもないのに;;;と、いつも思ってます;
手抜き・マンネリでお恥ずかしい時もありますが、これからも早起きして頑張りまーす!!
・・・それぞれ皆さん 新しい春を頑張りましょうね~~~♪♪♪







  1. 2008/04/10(木) 19:31:43|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

