ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ららら。

お久しぶりですっ!!
・・・年度末ということで学校・サッカー・子ども会・町内会などの役員決めや引継ぎ、総会などが次々にあって忙しいですっ。
すべてに出席もできないので 行かなければ行けないモノだけに行き、後は委任状で・・・。
大体は夜の会合なので、仕事が終わるとそのまま直行!・・・お腹がグ~グ~鳴り恥ずかしい思いをしたり、サッカーの総会には仕事で遅れること1時間弱。すると総会は終わり、お疲れ様の食事会が始まるタイミングに到着したり・・・(^^;)
バタバタしています~。

・・・仕事の方は、今月からRちゃん(1才になったばかりの男児)を迎えましたが、赤ちゃんの時から通っていた3人が 4月から保育園に入園するの寂しくなります;;;
これも春ですっ。


週末は殆んど試合。休みだったら応援に出かけます!
20080331232919.jpg
一日の試合が終わり、保護者の前に並び一礼。
すると子ども達がウェーブしてる(^◇^)  何故か?写っている携帯を持つ私の指までウェーブ・・・?・・・。


ある日は映画を観ました~。コレ↓  号泣したぞーっ!!!
20080331232917.jpg
主人公の女の子がhimeと同じ名前で、我が家にも今年10才になるゴールデンが居るので 色々な場面で重なる感じがして~。


お彼岸にはお墓参り。
20080331232912.jpg
おはぎを大量生産。
中にあんこを入れてきな粉をまぶしたのが好きだけど、彩りを考えてあんこのせも少し~。


可愛いミニたいやき♪
天満屋で売ってた“神戸ピッコロ” 35個で1050円。
お昼を食べてから出かけたのに、買い物に出ると色々食べちゃいます(^¬^)ノ
20080331232910.jpg
あんこ・カスタード・カフェオレ・チーズなど中身は7種類あり。
他にも。。。たこ焼き・チーズケーキ・アイス・イカ天(笑)・・・etc・・・・・
満腹っ!!


3月27日のお弁当
・ごはん
・玉子焼き(紅しょうが)
・ホタテのバター醤油焼き
・ブロッコリーのお浸し
・うずら&ミートボール
・鶏肉のしょうが焼 
20080331232914.jpg
この半月でtonoに作ったお弁当は1回だけ;



我が家のさくら~♪
20080331232921.jpg


あ・・・遅くなりましたが、eventのページUPしています。
次回のマーケット 5月11日(日)です~。
  



  


  1. 2008/03/31(月) 23:26:14|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

