ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか陽気~♪

昨日・今日と春らしいお天気でした!
気持ちいいなぁ~~~♪

昨日は、実家の父のお誕生会をしました。
子ども達が小さい頃は姉の家族と我家族と両親が集まり 大勢で外食に行ったり、実家でお祝いしたりしていたんだけど、子ども達が大きくなると それぞれ忙しくなり、全員が揃える日がなく;;;
・・・で、数年前から両親と姉と私の四人での会に~(これもいいものです♪)
父と母の誕生月のあえて平日に色んな所に行ってます(ちなみに3月と9月)
去年、父が70才を迎えたので その時は大勢集まりお祝いをしたんだけど 今年は又四人で~。
二人とも『毎回のお祝い、も~いいからぁ~』といいますが、両親が元気でいてくれる事は とってもあり難い事で幸せだな~としみじみ思います!


3月10日(月)
・ごはん
・コロッケ(冷食)
・ピーマンとウインナー
・枝豆玉子焼き
・うずらのたまご
・ほうれんそうの胡麻和え
20080313231322.jpg
このお弁当箱、3個セットで買った中と小のサイズです!


3月9日(日)
・おにぎり
・塩鮭
・ちーかまの玉子焼き
・豚のしょうが焼き
・ちくわ&チーズ
・春雨サラダ
・ポテト
20080313231317.jpg
wakaのサッカーの試合に持たせたお弁当。


3月7日(金)
・ごはん
・焼肉
・ねぎ入り玉子焼き
・ウインナー
・ポークカツ(冷食)
・イカ焼き
20080313231313.jpg
お肉が焦げる寸前でしたっ;;;・・・てか焦げてる?


3月6日(木)
・おにぎり
・ミンチカツ(冷食)
・もやしとニラ
・エビとピーマン
・たらこ入り玉子焼き
20080313231308.jpg
今日のメインはミンチコロッケ←冷食(^^;)


3月5日(水)
・おにぎり
・ベーコンのアスパラ巻き
・ツナサラダ
・豚の味噌焼き
・ミートボール
・ゆで卵
20080313231315.jpg
ミートボールちゃん。いつも隙間をうめてくれてありがと~。


himeが春休みになったので、4月までtonoのお弁当もお休みするつもり~!
・・・ま、気が向いたら作りましょうかね~。
20080313231311.jpg
↑おねだりローラでしたっ。・・・では~ヽ(^^*)ノノ


  1. 2008/03/13(木) 23:09:49|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

