ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り~♪

昨日、仕事から帰りパパッとお料理!
牛乳パックで押し寿司を作りました~♪
必殺“すし太郎”のお世話になり酢飯は簡単~。
真ん中にサーモンを挟んで押し押し~ ご飯を入れ叉押し押し~!!!
型からはずし 玉子焼き・お刺身・海苔をのせ出来上がり(^^*)ノ
20080304221506.jpg

ケーキはひし形のスポンジを買っていちごと生クリームでデコレーション。
大急ぎだったので 後から見るとクリームが汚いね;;;

お雛様も2日に何とか出し、ささやかながら桃の節句のお祝いをしました~♪


3月4日(火)
・ごはん
・チキンのガーリックソテー
・エビといんげん
・シーチキン入り玉子焼き
・レンコンチップ
・イカの天ぷら(冷食)
・オレンジジュース
20080304221509.jpg
このお弁当箱、大中小の3つセットで¥315也。安ッ!


3月3日(月)
・ごはん
・なめことねぎ入り玉子焼き
・いかソテー
・いんげんのベーコン焼き
・ミニコロッケ(冷食)
・コーンサラダ
20080304221511.jpg
ご飯を炊き忘れ、冷凍してあったご飯をチン!して~。


2月28日(木)
・おにぎり
・カニかまと海苔の玉子焼き
・にじき煮
・かぼちゃ
・明太マカロニ
・ししゃも
20080304221513.jpg
ひじき煮でご飯が進む・進む~←私のご飯が(^^;)


2月27日(水)
・ごはん
・から揚げ
・きんぴらごぼう
・ソーセージ
・かまぼこ入り玉子焼き
・かぼちゃソテー
20080304221516.jpg
おかずの上半分が茶色で、下半分が黄色になってる・・・。


3月26日(火)
・ごはん
・紅しょうがとねぎの玉子焼き
・うずらとハム
・ジャガイモとすじ肉
・こんにゃく
・ゼリー
20080304221518.jpg
私だけ~?・・・玉子焼きに紅しょうがとねぎを入れると たこ焼き風味に感じるっ。


3月になり春らしい日も~♪
春~春がもうすぐ~♪♪♪



  1. 2008/03/04(火) 22:11:02|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

