ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた・・・

雪が降りました。 今年は本当によく降ります。。。
wakaのサッカーの試合の予定で milkyと応援に行く約束をしていたのに 雪で中止に!・・・残念。。。
で、またまた雪だるまを作って遊ぶwaka。
20080225065204.jpg
今日のは おっとりした感じで可愛い~♪


暇になり、クッキーを作りwakaとゴロゴロしてDVDを観たり ウトウトお昼寝したり~(^^;)まったりした一日を過ごしました!
20080224232120.jpg
チョコチップとクルミのドロップクッキー♪


2月22日(金)
・おにぎり
・豚キムチ
・玉子焼き
・タコ&ピーマン
・ミートボール
・かまぼこ
・ゼリー
20080225065205.jpg
かまぼこに梅肉と大葉を挟みました~。


2月21日(木)
・オムライス
・ウインナーと豆苗
・ミニコロッケ(冷食)
・サラダ
20080224233829.jpg
今日は超手抜き! オムの中は冷凍ピラフ(^^;)


2月20日(水)
・おにぎり
・エビソテー
・焼肉
・しめじ煮
・ねぎ入り玉子焼き
・いちごとグレープフルーツ
20080224233830.jpg
出たっ!ゴチャ弁;;;


二月は逃げるってホントだよ~。 早い早い!!!


  1. 2008/02/24(日) 23:36:54|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

