ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月です。

二月です・・・ってもう10日ですね~;
先週、嘔吐下痢でダウン(∥▽∥)・・・職場の子ども達に貰ったらしく、嘔吐と熱に苦しみました。丁度wakaの参観日の日で 休みをとっていたので病院で点滴を打ってもらい次の日には出勤。 食欲がなく、フラフラ~~~と力が入らない体なので『痩せてる~?』と期待しましたが、蓄えてるモノが蓄えてるモノだけに殆んど変わらず・・・;;;
金曜日は先月から約束をしてたので仕事を終え友達とご飯へ。
当日まで胃の調子がいまいちだったので何が食べれるかな~?心配でしたが あ~ら、その心配は何処へ? 無理だと思っていたデザートまで美味しく頂きました♪
あ、私が二つ食べたんじゃないよ!向こうのは友達の(^▽^)
20080210224411.jpg
それから土曜日(昨日)もMamaのメンバーとランチへ!
次回のマーケットのミーティングも兼ねてのお集まり~。
さあ!マーケットに向けて動き出すぞー!って最初の気合♪
朝雪がどんどん降りだしてどうなる事かと思ったけど、皆に逢えて嬉しかった(^◇^)
ここでもがっつり食べれて・・・もうすっかり元の体だっ!!
心配した雪は小降りになり小雨になり午後にはやみました~。
それにしても、最近雪がよく降るなぁー。。。


2月7日(木)
・ごはん
・カキフライ
・カニかま玉子焼き
・ウインナー
・イカの煮物
・うずらの玉子
20080210224412.jpg
最近、画像を撮る時間が無い位ギリギリに出来上がる。『キャー;;;』と言いながら画像撮るよ!


2月6日(水)
・ごはん
・焼肉
・ねぎ入り玉子焼き
・ケチャップマカロニ
・えびと絹さや
・みかんゼリー
200802102244122.jpg
マンネリだ~;;;


2月1日(金)
・ごはん
・豆苗とベーコン
・岩のりの玉子焼き
・エビ
・ハム貝割れ巻き
・イカの天ぷら(冷食)
20080210224413.jpg
中国製って書かれてなくても中国で加工されてる食品があるらしいから怖いなー。イカ天大丈夫かい?

さーて、週末友達やメンバー皆に逢って元気をもらったので心も体も益々元気に!
今週も頑張るぞぉ~~~(^∪^)♪




  1. 2008/02/10(日) 22:41:31|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

