ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのこ記念日

8月になりました!
もう 半月以上前の話になりますが、7月15日はアンジュがうちのこになった記念日でした。
PicsArt_1375683313719_2013080515205865a.jpg
↑一年前。小玉すいかで遊ぶアンジュ♪ 幼い顔です!

お散歩が苦手で、お外に出ると 歩かなくなってたね~
PicsArt_1375683398407.jpg
今は お外大好き~(^з^)-☆ ・・・

あっという間の一年。。。。
茨城県生まれのアンジュが、飛行機に乗ってやってきたのが つい昨日の事のようです。

可愛いあんちゃん♪ うちのこになってくれてありがとー(*^^*)
・・・野菜のケーキでお祝いしました!
お誕生日の時はかぼちゃのマッシュだったので、今回はさつまいものマッシュ。
喜んで美味しそうに食べてくれました♪
PicsArt_1375682403679.jpg

この前は、メンバーのpoohまま&りんちゃんと lun&あずきが遊びに来てくれました!
三匹で 仲良く遊んで欲しいな~って思うんだけど りんちゃんは人が大好きで犬は苦手~。お姉さんでとっても落ち着いてるの。
で、あずきとアンジュは人と犬が大好きで まだお子ちゃまなので、積極的にいっちゃう(((^_^;)
特にアンジュは 嬉しくてガツガツと・・・(((・・;)
三匹の体重は、アンジュの約半分の りんちゃん。
りんちゃんの約半分のあずき。。。
でっかいアンジュが 走って二匹の所に行くとヒヤヒヤ;;;なのです。

三匹のわんちゃんが おやつに夢中になってるところ!
PicsArt_1375682073611.jpg
大きさで お分かりでしょうが(笑)
白いのがりんちゃん。ずーっと おやつを味わってるのが あずき♪
可愛いでしょ~~~♪♪♪
あずき~りんちゃん また、遊ぼうね~(*^^*)




~お弁当~

PicsArt_1375683267597_20130805152057d87.jpg

PicsArt_1375683019225.jpg

PicsArt_1375682983666.jpg

PicsArt_1375682952574.jpg

PicsArt_1375682921133.jpg


wakaのサッカー観戦に行く途中~ひまわり畑をパチリ☆
PicsArt_1375682808377.jpg
ひまわり見てると元気がでるね~!
毎日 暑いけど 元気に夏を乗り切りましょう(☆∀☆)


  1. 2013/08/05(月) 16:24:45|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

