ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨が明けました!

本格的な夏がきましたね!
暑い~~~~~っ。。。

最近のアンジュはお出かけ続き~♪

ある日は ドッグランに行って大喜び~(^。^)
rps20130709_181923_966.jpg
小型犬・大型犬とも仲良く走り回って元気一杯!!
・・・でも、この暑さ;;;
そこで ランにあるプールに初挑戦~。
rps20130709_182141.jpg
まずは浅い所で慣らし。
冷たくて 気持ち良かったみたい♪
じーっとしてクールダウン・・・。


キャー!!! 何これ?!
rps20130709_182219.jpg
足 細ッ(◎o◎)!
アンちゃん・・・気持ち悪いわー(>_<)
モフモフじゃなかったら こんなに細いのね。
プルプルしたら すぐ毛がホワッとなったけど しばらくは私の大笑いが止まらなかったです!


さて、いよいよ泳ぎにチャレンジ!!
・・・ドキドキでしたが・・・ 


この通り~


rps20130709_182035.jpg
いや~ん♪ 
可愛い~~~♪♪♪(親バカでごめんなさい;)
スイー・スイーと一生懸命な姿が 可愛くてたまりませんでした(^・^)

プール 気持ち良くって大好きになったみたい♪
その後も 走ったり泳いだり・・・ 隣接するカフェで休んでは また泳いだり~と いっぱい楽しみました!



そして、またある日は ドックカフェへ。
rps20130709_182259.jpg
ココは2回目で 以前行ったのは5ヶ月位の時だったから カフェのお姉さん達に『アンジュちゃん 落ち着いたね~~~』と何度も言われました。
聞けば アンジュ以外のドゥードルが まだ来た事ないから アンジュの事をよく覚えてくれてたみたいです。
そう言われれば 1才になり少しずつ落ち着いてきてる感じが~。。。
ま、嬉しい時はピョンピョン跳んだり グルグル走って大興奮だけど(笑)



~お弁当~
rps20130709_183210_601.jpg

rps20130709_183118_705.jpg

rps20130709_183040_911.jpg

お弁当の画像は3枚だけで;;;再びアンジュ~。


あっち向いて~
rps20130709_224505.jpg

ホイ!
rps20130709_224430.jpg
・・笑・笑・・・笑・・・
可愛い(^。^)可愛い過ぎるッヽ(^。^)ノ

いやー・・・親バカ全開でーす(笑)

  1. 2013/07/09(火) 22:47:33|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

