ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当とおやつ♪

~お弁当~
rps20130629_222347_331.jpg

rps20130629_222306_315.jpg

rps20130629_222223_581.jpg

rps20130629_222421.jpg

rps20130629_222513_899.jpg


~おやつ~
rps20130629_221518.jpg
↑↓プリンです。
rps20130629_221431_667.jpg
両方パン教室で習った なめらかプリン。
これ、よ~く作ります。美味しいよ~♪♪♪

rps20130629_221344_252.jpg
フルーツたっぷりゼリー♪
いちごの時期 終わっちゃいましたね・・・。
みかん缶は国産です! ちょっと高いけど安心だから~。。。

rps20130629_221610.jpg
チーズケーキ。
これ、家族みんな大好き!!!

rps20130629_221258_221.jpg
絹ごし豆腐を入れて作った白玉団子♪
もちもちで つるんと美味しいから これからのおやつにいいかも~(^・^)
でも、つるんと食べちゃってキケン・・・(・。・;
私、おかわりしたよぉ~・・・!!

rps20130629_222832_862.jpg
もう6月が終わる~~~っ!
夏が来るね~~~っ(^。^)丿

  1. 2013/06/29(土) 22:44:01|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

ねるのLunch boxです(笑)



私のカットでザンギリ^^;のアンジュです!
rps20130622_213447.jpg
『アノネ~ ガタガタナノ・・・ 』



さて~、私のブログ*ねるのLunchbox*ですが。。。
去年の秋頃 私のHP&ブログの存在を知る数少ない友達(ほんの一部の人にしか知らせていない)から『ねるのHPが見えない』と言われました。
それは プロバイダーを変えたとき 自動的に移動するようにしとけば良かったのに しようと思いつつ そのままにしてしまっていて・・・《ま、全然更新してなかったから今後はブログだけでいいか~》って感じでした。
で、友達に『あらー!まだ見てくれてたのー♪・・・*ねるのLunchbox*で検索してね!』と言うと『そ~いえば そ~いうタイトルだったね!』って言われ・・・・・・・・
『ハジカシー(>_<)お弁当全然なのにね~』と答えました^^;
ハイ!実はそんなタイトルでした(・。・;
ま、お弁当のしょぼいのは仕方ないとして 画像が溜まってるので(バタバタで撮れない日の方が多いのに)せめて もう少し更新を増やそう!と思ってるのに やっぱり月一位になってしまう・・・。
こんな私のブログですが これからも宜しくです(*^^)v

***お弁当***
rps20130622_212045_733.jpg

rps20130622_211931_961.jpg

rps20130622_212253_403.jpg

rps20130622_212143_288.jpg

rps20130622_234114.jpg

rps20130622_212215_904.jpg

rps20130622_234329_642.jpg


rps20130622_222031_860.jpg
↑いつかの三人分のお弁当~。himeが日勤の日は3つ作ってます!
tonoとwakaは5時10分に出るのでhimeのお弁当を写メる事が多いでーす。

そそ!Country mamaメンバーのpoohmamaが この春から社会人になった息子君にお弁当を作ってるらしく、この前 写メを見せてもらいました。
とっても豪華で凄く美味しそうなお弁当でしたよ~ヽ(^o^)丿
そういえば、東京ガスのCMをYouTubeで見たことありますか?
私は、去年の春 丁度wakaのお弁当が始まった頃友達から聞いて 何度も何度も見て泣きました;
是非『東京ガス・お弁当編』を検索して見てください(貼り付け方がわからない・汗)
東京ガスのCMにはお弁当編の他にも ホロっとするのや面白いのが色々ありますよ~!!


高校総体。
waka達の学校は決勝戦で敗れ 惜しくも2位でした。
ユニホームは貰えたけど 試合には出れなかったwaka・・・。
でも、表彰式にはズラズラ・・・と並ばせてもらってました(右から4番目・笑)
rps20130622_213115_496.jpg
先制して延長戦まで持ち込んだので インターハイに行けないのが悔しいです。
でも、みんな凄く頑張って とってもいい試合を見せてくれました!
秋の選手権では 優勝して全国に行って貰いたいな~♪

rps20130622_211848_155.jpg
最近 編み編みにハマりましたっ。
下手っぴだけど 楽しいわ~~~♪♪♪

ジメジメ・ムシムシする時期だけど 爽やかに過ごしたいですね~!
 

  1. 2013/06/22(土) 22:09:20|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

