ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビューだよ!

アンジュ。現在6.4キロ♪♪♪
20121031223821575.jpg

実は・・・約1ヶ月前ですが↓ わ・わ・わ・・・・((+_+))
20121031223823993.jpg
毛むくじゃらのアンジュさんっ。。。

なので、トリミングデビューしたんです!




・・・すると・・・・・
あら・まぁ~・・・




20121031223813976.jpg
・・・君はだれ????\(◎o◎)/

も~おかしくて、おかしくて・・・(笑)
私、モフモフが好きなので『あんまり短くしないでください』
ってお願いしたんだけど、他は細かく注文しなかったんです。
したらば・・・カクカクした顔になって・・・(笑)
だから私が時々チョキチョキってカットして・・・
んでもって また毛が伸びてきて 
最近いい感じのモフモフになってきました~~~♪

そして、ドッグカフェもデビュー!
20121031231409169.jpg
私とhimeが食事中 テーブルの下でお利口に伏せて待ってました。
お店から アンジュにウェルカムケーキを出してくれましたよ~♪
20121031223819132.jpg
可愛い~♪♪♪


お外が気持ちいい季節ですねー。
20121031223816592.jpg


***パン教室***
20121031223811305.jpg
バタークーヘン(ハート型の方)と大納言ブレット。
どちらも 美味しく焼けましたっ!!

今回のデザートは マンゴー・べジ。
20121031223808539.jpg

これ、チョコレートドリンクで ホワイトチョコレート・ヨーグルト・野菜ジュース・マンゴーピューレなどで作る とっても元気が出そうな飲み物~。
飲み始めは・・・?・・・ん?・・・って感じだったけど 飲んでくうちに『美味し~♪』ってなって グビグビ美味しく頂きましたー(笑)


お弁当
20121031224415681.jpg

2012103122441381.jpg

20121031224410573.jpg

20121031224407771.jpg
朝、お布団から出るのが だんだん辛くなってきました;;;
5時10分にwakaが出るので 4時半に起きています。
寒いーっ。
寒いよーーーっ。。。
二度寝しないようにしないと!!!


2012103122382928.jpg
あのー・・・半分以上出てるよ(*^^)

スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 23:12:01|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。