ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋♪

9月も今日で終わり・・・。
明日から 10月ですっ。

アンジュ♪ 日々成長中~(*^^)v
20120930233014516.jpg
↑車に乗る時は かごに大人しく入ってます!
毛が伸びて モフモフ~~~です。

最近のお気に入りは おもちゃの引っ張りっこ!
20120930233035220.jpg
引っ張りっこした後は おもちゃを『投げて~!!』と取りに行く準備をするので
ポーンと投げてあげると 嬉しそうに取りに行きます!
20120930233025976.jpg
そして、また引っ張りっこがしたいので 誰かの手のところにおもちゃを持ってきます♪
可愛い~~~~♪♪♪
20120930233030431.jpg
『ネーネー。コレ早ク投ゲテー!!』




今月のパン教室。
20120930233028451.jpg
フロマージュ。
生地にクリームチーズ・プロセスチーズが入っていて とっても美味しい(^^)
トッピングの 粉チーズ・バター・荒挽きコショウが効いています♪

20120930233021628.jpg
クランツ。
2種類のフィリングを巻き込んでいるあまーいパンです!
可愛い形でしょ♪

20120930233023872.jpg
シューケット。
中にカスタードを入れてない シュークリームの外側のお菓子。
フランスで日持ちするお菓子として考えられたそうです!

20120930233019265.jpg
今回も 全部上手に出来ました~!!
美味しく完成して大満足(^。^)y


Country mamaのマーケット。
今年は 12月2日(日)に決まりましたよ!
是非・是非 予定に入れておいてくださ~い(笑)



そそ・・・只今 5.4キロになった4ヶ月のアンジュですが
お外がちょっと苦手;;;
リードを付けて歩かそうとすると すぐにペタ~ンと伏せてしまいます;;;
20120930233016908.jpg
『イヤダー。オ外デ歩クト 肉球ガ汚レルカラ ヤナンダモン☆』
・・・・・・(--〆)


  1. 2012/09/30(日) 23:20:53|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

バトンタッチ

今までトップのプロフィールに貼り付けていたローラ♪
+hone2.jpg
寂しいけどアンジュにバトンタッチです。。。
20120905232430914.jpg
う~ん♪二匹とも可愛い・・・(*^^)v
あ! でもアンジュは正直*ぶさかわ*です(^^;)
初対面の感想は『あら~お目々が小さいっ』でした(笑)
まぁ毎日見てるから すっかり慣れて 可愛いとしか思えませんが(^。^)
(↑でも、これは とってもいい写り~♪♪♪) 
ローラは優しくて美人で可愛い本当にいい子でした。。。
(↑の画像は 大きいガムに困って目がきょどってるけどね~(笑))
ローちゃん今までありがとでした!
これからは アンちゃんに張り付いてもらいます(笑)

アンジュ お腹出して寝てます!
2012090523241912.jpg
『走ッテ ココニ滑リ込ムノガ好ナンダモンネー♪』
20120905232428871.jpg
今がピッタリサイズ!・・・もうすぐ入れなくなりますよ。



お弁当
20120905232421186.jpg

2012090523241774.jpg

20120905232433672.jpg

20120905232426607.jpg

20120905232423600.jpg


先月のパン教室。
6・7月と行けなかったので久しぶりでした!
ヨーグルトブレットとグラハムブレット。
20120905232437622.jpg
どちらも大きくて 焼きあがるとテンションが上がりました!

20120905232435631.jpg
デザートはヴェスヴィアスと葛みかん。
今回も美味しく完成しました~(*^_^*)


9月になり秋らしくなってきましたね~。
秋大好きです♪♪♪
季節の変わり目・・・皆様どうぞご自愛下さい!!





  1. 2012/09/05(水) 23:19:16|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

