ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして♪

ゴールデンドゥードルの*アンジュ*です。
20120725213218513.jpg
5月10日生まれ 2ヵ月半の女の子
20120725212810858.jpg
10日前に ねる家の一員になりました!
20120725212812892.jpg
キャピキャピのお転婆で甘えん坊~です!
よろしくお願いしま~す(*^^)v



お弁当
20120725212822684.jpg

20120725221217677.jpg

20120725212838592.jpg

20120725212841116.jpg

20120725221211807.jpg

20120725221214871.jpg

家族みんな アンジュにメロメロ~~~♪♪♪
『・・・君はウサギ?・・・バンビ?!』って位にぴょんぴょん跳ねながら後追いしてくるよ~!
あま噛み攻撃もすごいですっ!!(一番狙われるのは歩いてる足(@_@。)
何でも噛んじゃうから 色々隠したり高い所に置いたり・・・
ローラはお年寄りだったし 若いときから大人しくてお利口さんだったから
ハチャメチャなアンジュに;;;(>_<)・・・。
いやいや でもまだ赤ちゃんだもんね! 可愛くてたまりませんっ!!
家の中のあちこちに おもちゃが転がってるのが とっても新鮮~(^。^)
可愛いパピー時代をしっかり楽しみたいです!







  1. 2012/07/25(水) 21:22:58|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

梅雨

7月になりました。
もう、今年の半分が済んだんですねっ。
早いですね~~~。
20120704222031882.jpg
梅雨空の合間のお天気!




~お弁当~
20120704222033378.jpg

2012070422202572.jpg

20120704222021744.jpg

20120704222018629.jpg

20120704222030255.jpg

20120704222023525.jpg

20120704222028329.jpg

20120704222026482.jpg

20120704222020352.jpg

子どもたちが大きくなり 何だか寂しいなぁ・・・って感じる日がじゅわじゅわと~。
・・・赤ちゃんがほしいなぁ♪♪♪・・・
久しぶりの子育て 大丈夫かな~って不安だけど 思い切って新しい家族を迎えることにしました!

な~んだか遠回しな言い方で ごめんなさいっ(笑)

もう少ししたら 5月10日生まれのわんこを迎えます(^。^)
1月にローちゃんとお別れして 『また いつかわんこが飼えたらいいなぁ~』『来年位かな~?』って思っていたけど、あららら・・・と急な展開に~。
今月の中頃 赤ちゃんわんこがやってくるよ~~~♪
楽しみだーっ!!!

次回 紹介しますね~ヽ(^o^)丿

  1. 2012/07/04(水) 22:06:37|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

