ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年。

もう、20日ですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

毎年の事ですが お正月休みはあっという間に終わり、4日から仕事でした。。。
そして、もう半ばを過ぎ・・・・・早いですね。



ふぅ・・・。
悲しいお知らせです。


先日ローラとの辛いお別れがありました。

昨年、認知症の症状が出て 夏の終わり頃に腫瘍が自壊して、ここ数カ月で凄く痩せてきていたローラ。
今年に入ってからは食欲も減り 大好きな缶詰も自ら食べなくなってしまったので 赤ちゃんみたいにスプーンで、栄養価の高い仔犬用の缶詰を食べさせていました。
目も耳も悪くなり、壁にぶつかったり バタンと転んじゃったり~。
そして、本当にガリガリに・・・・・
それでも himeの成人式を迎え お誕生日も迎え・・・一緒にお祝いしてくれました。
himeの8才の誕生日に飼うことになったローラ。wakaが3才9ヵ月。ローラが1才5ヵ月。
・・・あれから 12年経ちました。。。
himeの二十歳のお誕生日の夜、家族で食事を済ませてから排泄のためにhimeとローラを庭に連れて行きました。
少し歩くとフラフラして倒れそうになるので入室。
その数分後 様子がおかしくなり・・・皆の見守る中 最期を迎えました。
痛みに解放され ホッとして眠ったような とっても可愛い顔をしていました。

考えてみると、ローラがその日を選んだとしか思えません!
だってtonoが居て、wakaのナイター練習がなく、私の仕事が遅番でなくて・・・
お誕生日だったhimeも昼間 友人たちにお祝いしてもらったので 夜は家族と過ごしていました。
だから み~んな揃っていたのです!
しかも 次の日は日曜日だったので みんなでペット火葬まで お別れに行けました。
家族が居ない昼間に 一人で旅立つ事がなくてよかった・・・。


ローちゃん。今まで子どもたちの成長を一緒に見守ってくれてありがとう!
himeが大人になるまで 頑張ってくれたんだね!
本当にありがとう!
いっぱい・いっぱいありがとうね~~~♪
20120120051402.jpg
ローラ・13才5ヵ月  1月14日に永眠


今までローラの事を可愛がってくださった皆様 どうもありがとうございました!
まだまだ家族で悲しみの中にいますが 沢山のいい思い出と感謝の気持ちでいっぱいです。
ローちゃんがいなくなったので 私のブログのネタがへりましたぁ~;;;
でもでも 今年もお付き合いくださいね!
宜しくお願いしま~す<(_ _)>




スポンサーサイト
  1. 2012/01/20(金) 05:11:38|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。