ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を掴め!

いきなり サッカーの話です。
先月 総体の県大会があり、waka達がベスト4に入りました~!
すごい・すごい!! やった~っ!!!
そして今月 夢にまで見た中国大会出場~♪
私達保護者は 応援幕を準備したり(waka達サッカー部が持っていなかったので新調しました!)手作りのうちわを作ったり~・・・。
中国大会で2位までに入ったら全国大会に行けるので 夢を掴んで欲しい!と一生懸命応援しました!
20110814225609.jpg
↑開会式の様子。 右端がwaka達ですっ。

で~・・・。
中国大会の結果は・・・残念ながら予選グループリーグで2位だったので準決勝には進出出来ませんでした;
残念・・・本当に残念でした;;;
でも! 子どもたちの頑張りに拍手!!!
凄く楽しませてもらって『ありがと~♪』って気持ちでいっぱいです(*^^)v

それにしても、サッカー・サッカーの毎日を過ごしているwaka。
部活(今月末の大きい大会が済んだら引退です)やナイター練習、試合。
その他、とあるセレクションを受けたり・・・、昨日(13日)の夜からは県トレセンで静岡遠征に行っていて16日の夜中に帰ってきます。。。
忙しそうだけど、頑張ってる息子を応援出来るのは とっても幸せですよね~。
反抗期真っ盛りで、母の質問に『さぁ!』『知るか~!』『後で言う!』って答えが多くて・・・よく、くぅー~~~っっっ(--〆)って なっていた最近だったのですが、今夜 静岡から日ごろの感謝を伝える敬語のメールが届きました!
びっくりして、嬉しくて~涙・なみだ(;∇;)
wakaよ! そう思っているなら もう少し母に優しくしておくれ~!

あ!タイトルの『夢を掴め』は母達が応援幕に選んだ言葉で~すヽ(^。^)ノ




お弁当~。
20110814225614.jpg

20110814225613.jpg

20110814225611.jpg

20110814225612.jpg

20110814225620.jpg





ローラが7月30日に13才になりました!
20110814225615.jpg
だんだん表情が乏しくなってきてるローラですが 『おいで~!』の呼び掛けに よちよち(笑)しっぽを振りながら来てくれるからホント~に嬉しい♪♪♪

☆☆☆ローちゃん・13才おめでとう~~~☆☆☆




  1. 2011/08/14(日) 22:44:53|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

