ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なでしこジャパン・世界一☆

今朝、テレビにかじりついて応援しました!
(最初から全部観た訳じゃないけど^^;)
澤選手の同点ゴールからドキドキが止まらず PKで優勝が決まった瞬間ウルウル~;;;
感動しました!!!
諦めないで戦うことってすごいなぁー☆

20110718222831.jpg
昨日はwakaのサッカーの応援。
暑かったーッ。
木陰から出れませんでした^^;

先月 総体の地区予選で優勝~!来週県大会に出場します。
県大会で20チーム中4位までに入れば 中国大会に出場できます!
最後まで諦めないで頑張ってほしいな♪
20110718222849.jpg
・・・木陰ってこんなに遠かったのでした~^^;
え? 選手が見えない・・・?
肉眼では もう少し近いよ(笑)
県大会は気合いを入れて応援しないと!
応援 頑張りま~す(*^^)v




お弁当
20110718222836.jpg

20110718222837.jpg

20110718222842.jpg

20110718222847.jpg

20110718222848.jpg

20110718222844.jpg

20110718222846.jpg






  1. 2011/07/18(月) 22:22:40|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

