ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね~。

約一ヶ月ぶりの更新です(^^;)
すっかり秋ですねー。



この前のパン教室。
ピタ↓というパンで 半分に切ったパンにハムや野菜を挟んで頂きます。
焼き上がりがプーっと膨らんで、半分切ると空洞になっているので 色々挟めるんですよ!
20091011165638.jpg
こちらはババ・オ・ラム↓。
焼き上がりをラムシロップにつけて、冷やして頂く しっとりしたケーキみたいなパンです。
20091011165635.jpg
デザートは黒ごまプリン♪
全部 とっても美味しかったでーす(^¬^)



夏の間 遅くなる仕事が無かったのですが
また 早出や遅出など 色んな勤務が多くなり忙しくなりました。
それから、私が今の職場に就職した時からおられ 大変お世話になった先生が今月一杯で辞められる事になりました。
寂しくなるなぁ~・・・。。。




お弁当の画像~。
20091011165641.jpg

20091011165632.jpg

20091011165629.jpg

20091011165626.jpg

20091011165623.jpg


20091011165613.jpg

20091011165617.jpg

20091011165620.jpg
発見!!殆んどのお弁当にエビが入っていますっ。
小分けして冷凍保存していているんで 隙間についついエビを入れるんでしょうか・?・
ちょっと自分でもビックリ!!
入れすぎや~~~ん(^^;)



himeの体育祭と文化祭に 今年初めて行きました。
高校生の考えること、することは凄いなぁ~と感心!!
特に三年生は 色々な想いを胸に頑張っていました~。
二日間あった文化祭は一日しか行けなかったので メインの劇が観えなくて残念でしたが
himeから話を聞くだけで ホロリときてしまいました;;;
卒業の時に 先生が撮影したDVDをくださるそうなので とっても楽しみです♪



Country mamaのマーケットVol.26を12月6日(日)に行ないます。
もう26回目・・・。
スタートしてから13年になりま~す。。。
先日のミーティングで『・・・もぅ そんなになるんだ~』としみじみ・・・。
これからも、私たちの出来る範囲でがんばって行こうね♪と話しました(^▽^)ノノ










  1. 2009/10/11(日) 16:51:14|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

FC2Ad

