ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に~。

5月31日。マーケット終了しましたぁー♪♪♪
(・・・いつの話~? って位前の話ですが^^;・・・)
今回も 沢山のお客様に来て頂き 感謝・感謝~~~!!
lunと駐車場係りをしていて、開場後の会場へ入ってビックリ@@!
あまりにも沢山のお客様の熱気に 息苦しさ(酸素不足?)を感じた程ですっ。
新型インフルエンザの影響で どうなることかと心配した今回のマーケットでしたが・・・。
よかった・よかった~~~♪♪♪
そしてマーケット一週間後の6月6日には ドームで小さな街のカントリーパーティーがあり 我らがuraraとlunの二人が *Country mama&amish field*で参加してくれました!
私はwakaの体育会があったので行けなかったんだけど・・・2週続けてのイベント お疲れさまでした~。


お弁当の画像がい~~~っぱい溜まってます。
画像は1回に10枚しかUPできないので とりあえず10枚。
日にちとメニュー抜きで 簡単にUPしまーす。
20090621215950.jpg


20090621215955.jpg


20090621215953.jpg


20090621215944.jpg


20090621215947.jpg


20090621215932.jpg


20090621215935.jpg


20090621215927.jpg


20090621215924.jpg




今月のパン教室は
クリームパン・コロネ・ロールケーキでした!
20090621215917.jpg
クリームパンは うさちゃんです♪
かわいぃー☆彡
・・・でも 家で作ると なかなか;;;;;
パンってやっぱり 温度とかがとても大事なので
難しいですね~。。。
奥が深いですー!!!


梅雨に入りましたが 雨は少なめです。
でもムシムシムシ・・・:::;;;
苦手な季節がだんだんやってきます。
皆さんも 健康には充分留意してくださいね~~~(^^)ノノ



  1. 2009/06/21(日) 21:51:06|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

