ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日です。

・・・14日にマーケットが無事終わりました~♪(いつの話?って感じ;;;)
20081231220744.jpg
20081231220741.jpg
20081231220738.jpg
今回も 沢山のお客様に来て頂き とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~!!

その後 休みの日はサッカーの試合やら wakaの個人懇談や中学の説明会などがあり、相変わらずバタバタ。



あ、クリスマスにはhimeとケーキを作ったよ~。
20081231220733.jpg
ロールケーキを焼いて~
20081231220736.jpg
いちごでサンタクロースを作って~
20081231220730.jpg
ジャーン♪♪♪ 可愛くできたっ☆彡



そそ・・・。お弁当の画像もあったんだわ。
日にちと中身の説明は省略です(^^;)
20081231220751.jpg
20081231220746.jpg
20081231220749.jpg
今年も 私の作るランチを無理矢理見せちゃいましたが・・・おんなじ様なお弁当がローテーションしてるわ・・・(^^;) いつも見たことあるよなお弁当~;;;
来年はマンネリ弁当から脱出出来るように頑張るぞー(^▽^)ノノ



・・・昨日が仕事納めで 今日は朝から大掃除・買い物・お料理と大忙し~。
そぉ~言えば、今年は何度も『仕事辞めたい!!』とマジで思って、ふぃーっ。。。と大きなため息が出る日も少なくなかったな。
この忙しさと 色々考えちゃう事から離れて ゆっくりしたいなぁーって。
でも、こうして2008年を終える前に思うことは バタバタ一年だったけど充実してたってこと!
wakaが中学生になると 今ほど土日・祝日の休みがいいー!とか 遅くまで仕事から帰れないのが嫌だー!とか思わなくなるかな?
それから もっと心に余裕を持たなきゃいけないわ~・・・。
毎日疲れる(腰痛いし~;)けど可愛い子ども達にすんごいパワーを貰ってるもんね♪
来年も仕事と木工とお家の事 頑張らなければ~!!!


さてさて、今年もそろそろ終わります。
2008年 色々お世話になりました。
そして UPの少ない私の日記を見にきてくださりありがと~~~♪
皆さん よいお年をお迎えくださいね~o(^^*)o
20081231220725.jpg


  1. 2008/12/31(水) 21:58:45|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

いたたっ;;;

いよいよ明日はマーケットの準備・・・。
明後日がマーケットとなりましたっ!
・・・と言っても、もぅ13日になったので 正確には今日が準備!
張り切ってまーす♪
・・・・・・んがー。。。
ここ2~3週間 腰痛でして、先日病院に行ってきました。
4枚のレントゲン、骨にはまったく異常がなくホッ!! 筋肉の炎症という事で飲み薬と湿布をもらい、仕事中は腰にサポーターコルセットやらを巻いてお仕事しています。。。
腰が痛いのは辛いね;;;



12月12日(金)
・おにぎり
・ぎょうざ
・そぼろ入り玉子焼き
・豆苗とハム
・ポテトのチーズ焼き
20081213001514.jpg
ふぅー。1週間が終わったっ!!



12月11日(木)
・そぼろごはん
・ナポリタン
・スパサラダ
・春巻き(冷食)
20081213001517.jpg
そぼろ弁当楽~♪
ナポリタンは前夜の残り。そして茹でただけの余ったスパはサラダに・・・。
炭水化物取りすぎ弁当・・・(^^;)


12月10日(水)
・おにぎり
・玉子焼き
・ポテトのベーコン巻き
・春巻き(冷食)
・ウインナーケチャップ
20081213001523.jpg
なんか白っぽいお弁当ですね~。。。


12月9日(火)
・ごはん
・目玉焼き
・イカの天ぷら(冷食)
・タラのから揚げ
・サラダ
20081213001526.jpg
タラのから揚げは薄切りなのでパリパリに揚がって美味しかったよー!



12月8日(月)
・ごはん
・焼肉
・粉ふき芋
・ニラちぢみ
・玉子焼き
・ウインナー
20081213001528.jpg
んんーっ・・・代わり映えのないお弁当だね;;;



12月5日(金)
・おにぎり
・チキンフライ
・玉子焼き
・エビとちうくわ
・ウインナー
20081213001531.jpg
;;;この詰め方;;;ーー;



12月4日(木)
・ごはん
・海老天
・ねぎ入り玉子焼き
・春巻き(冷食)
・キムチ豚
20081213001533.jpg
最近よく登場する冷凍巻き・・・(^^;)


12月3日(水)
・おにぎり
・かまぼこ玉子焼き
・ほうれん草のハム炒め
・豚肉のソテー
・サラダ
20081213001536.jpg
サラダの上のはウインナー。


12月2日(火)
・ごはん
・玉子焼き
・いんげんのベーコン巻き
・ハンバーグ
20081213001538.jpg
あら。。。また春巻き発見!!!


20081213001520.jpg
シャンプーに行くとドライヤーをしてもらってる時からグーグー寝て、全然起きなかったそうで トリマーさんがえらく心配してました。
家に居るときも グーグー。。。と寝てばっかり・・・。。。
もう おばーちゃんだもんね~。
シャンプー後 一足早く お正月バージョンのバンダナを付けてもらいましたとさぁ~♪♪♪

さーて24回目のマーケット。
いよいよですっ。
お待ちしていまーす(*^^*)ノノ









...read more
  1. 2008/12/13(土) 00:11:38|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:2

FC2Ad

