ねるのLunch Box
家族のお弁当を作っています。 手作り弁当と日々の事いろいろいろ・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。

今年も終わり。。。
後2時間ちょっとで終わっちゃいます。。。
昨日まで仕事だったので 今年も慌ただしい大晦日です!

今日は家族で分担して大掃除。
20071231215004.jpg
wakaはお風呂をキレイにしてくれました~。
20071231215005.jpg
大晦日特別バージョン(?)でwakaの働く画像3枚!
20071231215006.jpg
夕方、約一時間かけてのお風呂掃除(私に似てない性格です;)明るかったのにいつの間にか外は暗く・・・。
頑張ってくれました。


さて、今年も一年家族全員 大きい病気もせず元気に過ごせました。
とっても忙しい毎日で もっとゆっくりしたいな~・・・仕事しんどいな~・・・
って思う日もありますが、この忙しい日々の中で 自分のやりたい事を楽しめることは すごく幸せなことなんだと感じています!
・・・うんうん・・・(←自分で納得!)
200712312150062.jpg

今年一年間 どうもありがとうございました!
2008年もいい一年になるといいなぁ~♪
皆さんも どうぞよいお年をお迎えくださいね(^∪^)ノノ



  1. 2007/12/31(月) 21:47:10|
  2. 出来事!
  3. | コメント:0

バタバタ・・・・。

年末が近づき慌ただしい毎日です。
まだ年賀状も大掃除も出来てないし・・・
30日まで仕事だし・・・
20071223232409.jpg
でも、この姿を見て癒やされる。
焦らずボチボチやりましょ~♪

この前持たせたhimeのお弁当。
12月17日(月)
・ごはん
・だし巻き玉子
・ほたてのしょうゆ焼き
・ハム&レタス
・エビ
・大根とすじ肉の煮物
200712232324102.jpg


12月18日(火)
・ごはん
・あじの南蛮漬け
・粉ふき芋
・ミートボール
・たらこ巻き玉子
・豆苗とにんじん
20071223232410.jpg
himeとwaka冬休みになりました!
そして、明日はイブ☆彡
おととい玄関にリースをぶら下げ、今日(先程;)ツリーを飾りました。
200712232324104.jpg
ここはパッチワークのブーツやプチツリー&サンタを飾ったコーナー。
実家から貰ったバームクーヘンのパッケージがクリスマスバージョンで可愛らしかったので一緒に~♪

皆さん、素敵なクリスマスを・・・(^^*)


  1. 2007/12/23(日) 23:20:50|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

マーケット♪

22回目のマーケット 無事終わりました!
今回も沢山のお客様に来ていただいて、とっても嬉しかったですっ。
参加してくださったショップさん・クラフターさんお疲れ様。
そしてありがとうございました~o(^^*)o~
20071213223706.jpg
前夜に写したmamaのコーナー↑
今回私は・・・
200712132237062.jpg
とか~
200712132237064.jpg
とか~
200712132237066.jpg
などのツートンを・・・。
他にシェルフやフックなどの小物を作りました!
マーケットが近づくと『うぅーん;;;出来てない(;▽;)』と いつも焦って胃が痛くなるんだけど、終わると毎回満足感で幸せぇ~~~♪♪♪
参加してくださったショップ・クラフターの方々、お客様や来てくれたお友達や職場の方 協力してくれた家族。。。そしてそしてメンバーの皆、本当にありがと~♪
みなさんに感謝・感謝ですぅー!!!



12月12日(水)
・ごはん
・ニラ入り玉子焼き
・さつま芋
・ケチャップウインナー
・豚キムチ
・エビフライ(冷食)
20071213223705.jpg
豚キムチ、フタをあけるとキムチの香りが漂った事でしょう・・・(^^;)

さて、マーケットが終わり気持ち的にはホッとしておりますが 今年もあと少し・・・
やるべき事が沢山ありまするぅ~;;;
バタバタバタ~~~~ッ!!!


  1. 2007/12/13(木) 22:33:50|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:4

師走ですぅ。

12月7日(金)
・ごはん
・なめたけ入り玉子焼き
・さわら
・えびフライ(冷食)
・もやしとニラのナムル
・バターコーン
20071207235111.jpg

最近、玉子焼きになめたけをよく入れます。
オムレツみたいで美味し~と思う♪


12月6日(木)
・ごはん
・ウインナー
・ニラ入り玉子焼き
・ホタテのねぎ焼き
・たらこマカロニ
20071207235110.jpg

プチトマトだけど でっかいので半分に切って入れてます!


12月5日(水)
・おにぎり
・鮭のフライ
・ミートボール
・ねぎ入り玉子焼き
・うずらのたまご
200712072351116.jpg

冷食同様 私の強い味方で ちょくちょく登場するミートボールとうずらのたまごちゃん。かなり助かってますっ!!!


12月4日(火)
・ごはん
・牛肉ときのこ
・なめたけ入り玉子焼き
・春巻き(冷食)
・ジャーマンポテト
200712072351118.jpg

ジャーマンポテトは沢山作って 朝食にもモリモリ~!!



12月3日(月)
・ごはん
・ニラ入り玉子焼き
・いか煮
・塩鮭
・うずらのたまご
・カニかま海苔チーズ
200712072351112.jpg

どうしたことか? himeのではなく、何故かtonoのお弁当をパチリ!していた私・・・
・・・どうした???



11月30日(金)
・そぼろごはん
・かぼちゃのサラダ
・里芋のフライ
・いかフライ
200712072351114.jpg

里芋は薄味で煮た物に から揚げ粉をまぶして揚げました。
himeのお気に入りで~す♪

2007120723511110.jpg

いよいよマーケットが明後日に~。
明日は仕事が終わると会場に直行して準備です!
今回もメンバーやマーケットに参加して下さる方々、来て下さるお客様やお友達に逢えるのを楽しみにしていまーす。
どんなマーケットになるかな?わくわく(*^^*)
頑張りま~す♪♪♪






  1. 2007/12/07(金) 23:46:55|
  2. お弁当♪
  3. | コメント:0

FC2Ad

